人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花のブローチ

野の花のブローチ_f0346073_06061405.jpg

野にある花を摘んで
そのまま胸につけるような
そんなイメージで作ったのが
この 野の花のブローチ です

アートフラワーをリメイクして作りましたので
少しの雨くらいであれば
濡れても大丈夫です



野の花のブローチ_f0346073_06054716.jpg
洋服につけるのはもちろん







野の花のブローチ_f0346073_06060090.jpg
帽子やカゴバックにつけていただいても素敵かと思います
(それなりに丈夫には作っておりますが
  バックにつける際は お気を付けくだしませ)




野の花のブローチ_f0346073_06060906.jpg
  

使っていない時も
こんな風にディスプレイに使えたりしますし
小さな小瓶にさしておくと
まるで 
お花を飾っているかのような
そんな姿になります・・・

《すみれ》
全長 約13cm
  
茎の部分がワイヤーになっていますので  
自由に曲げていただく事ができます
1pice 1000yen  
在庫 5セット

《ラベンダー》
全長 約15cm   

こちらはワイヤーが入っていません   
曲げていただく事ができません

1pice 700yen  
在庫 5セット

《オリーブ》
全長 約6cm

こちらもワイヤーが入っていません  
オリーブの実の部分が重いので  
お使いになられる際は  
ピンを斜めに刺すのではなく  
立ててお使いくださいませ

1pice 500yen
在庫 5セット

梱包材にお包みして送らせていただきますので
送料は120円となります
by magasin-anranju | 2015-07-23 06:21 | Hand made
<< アンバー(琥珀)のヘアピン 氷砂糖のヘアピン >>